ぶらぶら牛歩日記

のんびり暮らす思いつき日記です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンドクリーン

サンドクリーンが汚れ落としの最強アイテムらしい? 金属タワシは隅々が苦手ですが、サンドクリーンは布素材なので隅々が得意らしい。 ケガもしないので安心ですね。

家庭用蓄電システム

家庭用蓄電システムは売電から消費電力削減に目的が変化しているようです。 電気自動車も同じように使えると思いますが、違いますか?

ジタング

ジタングという調理器具は日本語ガイド付きなので私は安心感がありますね。 材料の下ごしらえからガイドしてほしいなぁ。

シンプル家電

独り暮らしは部屋が狭いワンルームがほとんどでしょう。 ということは家電の置き場所がないのです! シンプル家電で小さくて安い、無印家電がおすすめです! デザインも統一感があるのでかわいくなりますね。

わっふる&キャベツピーラー

野菜を楽しく食べれるキッチングッズが見つかりました。 わっふる&キャベツピーラー 少し長めなので、大根のかつらむきもできちゃいます。 優れものグッズだと思います。

泥棒役者

泥棒役者の主演は関ジャニ∞のまるちゃんだったんですね。 出家騒動でもめているようですが、まるちゃんは動じない狂気を持っている? すべてはふわふわポムポムに・・・?

薬丸裕英

やっくんに何が起こったのでしょう? 羽田空港から出発した機内からひとり旅に出たとブログ更新されたそうです! 良く行くのでしょうか?

川口春奈

7日間しか覚えられない記憶障害の女子高生。 おじさんの私と同じ症状? なかなか経験者から話を聞けない役ですね。 それをやりきれる川口春奈さんは、若いけど成長していました。 応援したい女優さんです。

相葉雅紀

志村動物園の天然キャラは相葉雅紀さんを印象付けていますね。 優しい安心感があるので好印象です。 恋人にしたい男性有名人第一位は、納得しています。

サラリーマン川柳

ことをもクスッと笑わせてくれそうなサラリーマン川柳が100点選考されました。 5万点から100点選考するのも大変そうですが、その先の選考も大変そうですね。

スマホ用アームバンド

スマホで写真撮影をたびたびしたいときには、スマホ用アームバンドを使うといいよという記事を見ました。 知らなかった・・・。 北海道旅行前に知りたかった。

本名 AirDrop

iPhoneユーザーのAirDropの設定で本名登録していると他人が本名を知ることができる場合があるそうです。 公開設定は慎重にしたいです。

高速翻訳機

高速翻訳機は日本製品でした。 わずか、0.2秒で翻訳してくれます。 私の100倍以上早い? でも、一般発売は未定で企業向けオンリーらしい? 私もほしい!