ぶらぶら牛歩日記

のんびり暮らす思いつき日記です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しろえび味ポテチ

ポテチにしろえび味があったなんて・・・食べてみたい。

iPhone4インチ

iPhoneの新しい4インチ版が発表されたそうですが、なんだか心はくすぐられません?何故でしょう?

オードリー春日

オードリー春日さんの2年連続日本代表選手に選ばれたフィンスイミングは、明日のテレビ番組で詳しく放送されるそうです。見なきゃ。子供は免許取得の合宿中、チャンス?

渡辺謙

渡辺謙さんの真剣な復興支援の行動力には、頭が下がります。東北にカフェを作り、ほぼ毎日どこにいてもFAXを送っているそうです。凄い漢だと思います。

奥菜恵

奥菜恵さんは行動力がありますね。幸せを掴んでやるという気迫を感じます。おめでとうございます。

有働由美子

有働由美子さんは真田丸のナレーションを務めていらっしゃいますが、一般人からダメ出しされるそうです。その一般人の方も勇気がありますね。テレビ番組の感じ方は人それぞれです。ダメ出しをいちいち真に受ける必要はないと思いますが、どうでしょうか?

菜々緒

茶髪の菜々緒さんもステキです。女子大生時代は茶髪だったんですね。でも、黒髪が今のキャラを際立たせていると思います。五月公開の映画が楽しみですね。

格安スマホ

格安スマホは初期設定をするので危険がいっぱい?酔っぱらって変更したみたい・・・で、あと数日間焦りまくりました。一文字違うと、うんともすんとも言いません?

松下奈緒

松下奈緒さんのショートヘアーは早く見てみたい。なんとなく親近感がある女優さんですから。オカリナさんと同級生と昨日知りました。

格安スマホ

auから楽天モバイルに引っ越したばかりのおじさんが気ままに書くブログです。気長に楽しんでください。