ぶらぶら牛歩日記

のんびり暮らす思いつき日記です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松本人志

まっちゃんが依頼者で探偵!ナイトスクープに、出演していたらしい?地方で放送しているの?

笑点

新しい笑点が始まりました。林家三平さんの活躍を楽しみにしています。たい平さんマラソン走るの?

桐谷美玲

綺麗なお姉さんは、どんな髪型になろうと似合いますね。でも、思い切り切りましたね。可愛いです。

あーちゃんと高橋

Perfumeのあーちゃんはサバンナの高橋と付き合っているようですが、一回り以上の年の差は私が気になる?本人たちは関係ないかな?

ヤクルトー阪神戦

昨日のヤクルトー阪神戦で四奪三振した記録が残りました?野球って三三振でチェンジじゃなかったの?

サラリーマン川柳

サラリーマン川柳は夫の愚痴の吐きドコロ?退職金もらった瞬間妻ドローンなんて切実な?

春風亭昇太

しょーた師匠が笑点司会者に任命されました!座布団の行方は?

なすびとエベレスト

なすびさんの根性は凄いんです。2013年からエベレスト登山の挑戦が始まり、成功するまで挑戦し続けるとおっしゃっていました。早く達成出来てよかったですね。登頂時は晴れだったようです。おめでとうございます。

稀勢の里

大相撲も面白くなってきました。稀勢の里さん強い強い!顔が自然体で心強い?優勝してほしいと思います。再入幕した遠藤さんも、上位に上がってほしいです。

Windows10バグ?

Windows10が突然狂いだしました。ネット接続を切ったり繋げたりします。ブログ更新していて切れるとイラッとします。

ONE PIECE

ONE PIECEは826話まで続いていました。もっとあるの?老化のない世界は、永遠に続けられますね。

笑点

笑点は最初の頃の映像が残っていないと初めて知りました。VTRが出来たのはもっと後だったんだなと思います。井深さん盛田さんはまだ発明していなかったんだ。

ベッキー

嘘もあったけど、もう吹っ切れたみたい。ベッキーさん頑張ってください。

菊地亜美

ウィキペディアの修正を望んでいるのは、菊地亜美さんです。誤解されるので修正してほしいそうですが、投稿者がわからないらしい?

龍角散

もっとマナーを持っていたら気持ちよく受け入れられるのに・・・・。エリザベス女王も嫌がっていますね。龍角散も爆買いの対象らしいですが、漢方薬は中国が本番では?

入山杏奈

AKB48の超美人と噂の入山杏奈さん。たしかに超美人だと思います。指原莉乃さんも絶賛していました。

加藤綾子

アナウンサー一本で勝負してほしいのは、加藤綾子アナです。フリーになったら女優さんになる?能力の分散になると思います。

くまモン

やっとくまモンが活動再開してくれました。色違いのくまモンも応援してくれている?ただのパクリ?いつもの?

真田丸

秀吉はこんなに不気味だったのか?主人公より気になるのはなぜ?