ぶらぶら牛歩日記

のんびり暮らす思いつき日記です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋桜

山口百恵さんの秋桜を思い出しています。梅雨も寂しい気持ちになるから?

メッシ

メッシさんはアルゼンチンサッカー代表として全力を出しましたが、最近は不運続きでした。とうとう自ら引退表明したそうです。お疲れ様でした。

ノブコブ吉村

三連単の1点買いで600万円以上獲得したのは、ノブコブ吉村さんです!天才だ!

おそ松さん

おそ松くんが大人になったおそ松さんは、とうとう舞台化されることになりました。赤塚不二夫先生も喜んでいるでしょうね。

青山アナ

青山愛アナウンサーは、お堅い報道から、くだけた怒り新党へやってきましたが、素晴らしい返しで人気沸騰中!かわいい面もありますからね。

ストロベリームーン

ストロベリームーンの雰囲気はどうだったのでしょう?赤い?ピンク?

尾野真千子

尾野真千子さんの相手役は様々ですが、誰が一番頼りがいがあったのでしょうか?

くまモンコラボぱん

熊本地震支援のニュースの中で、くまモンコラボぱんが出来ていました。とても美味しそうなんですが、どこで買えるのでしょうか?

ヘルパンギーナ

ヘルパンギーナが西日本から、しているそうです。風邪に似た症状らしいですが、乳幼児感染が多いみたい。風邪かなと思ったらマスクしてくださいね。

UVカット洗剤

紫外線対策は、毎日しないと効果がないのは面倒くさいと思います。が、UVカット洗剤なるものがあったんですから大部分は紫外線が防げますね?

忽那汐里

忽那汐里さんの妊娠出産説はウソだった?いやいや噂話自体がデタラメだったそうです。そんなデタラメ話を流されたら悲しい気分になりますね。

ポーラ ネイルグロウ

つめ磨きはしていると、輝いて見えて綺麗です。そのつめ磨きを助けるネイルグロウがポーラから発売されます。荒・中・仕上げが出来るので綺麗に仕上がるそうですよ。

ガンダムバルバトス

ガンダムバルバトスは、ガンダムのイメージと少し違うかなぁ?でも、その動きはプラモデルなのに見事です!さすがメイドインジャパン。

ファンキー加藤

ファンキー加藤さんは結構究極の状況なのね。別れないのは・・・・ファンはどうしましょう?

縄跳びダイエット

お金も掛からないので、縄跳びダイエットを何回か始めたことがあります。でも、続かないのです。多分つまらないからでしょう。今度縄跳びの回数をリアルに表示するグッズが発売されたらしいです。回数が確認できるなんて凄いグッズですね。

記憶をサポート

記憶をサポートしてくれるサバの水煮がある?マルハニチロから7月に発売されるらしいです。記憶は大切ですよね。

平愛梨

平愛梨さんは魅力的な女性で、長友佑都選手はかっこいスポーツ選手。理想的すぎない?羨ましい?

小林麻耶

小林麻耶さんはいじめられていたの?心労で休業?三十代のぶりっ子は、可愛いもんです。シニアのぶりっ子は、徹底していれば可愛いと思います。キャラは変えなくてもいいと思いますが、どうでしょう?

一寸法師

auCMの隠れキャラを一生懸命探していたのに・・・適当な花咲か爺さんのばらまく灰で一寸法師が大きくなっちゃった?ところで・・・誰なんだろう?