ぶらぶら牛歩日記

のんびり暮らす思いつき日記です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO 利用規約

利用規約は読む方ですか?ポケモンGOの利用規約を読んで遊んでいる方は、8.9パーセントしかいないらしい?だから高速道路に入っちゃうんだ?ポケモンGO専用SIMもあるそうですが、一日中歩くんですかね?

優香 白無垢

優香さんのスピード婚の挙式を明治神宮で挙げられたそうです。派手なのは嫌いなのかな?おめでとうございます。

ポケモンGO

ポケモンGOはスマホに振り回されている感じがしました。スキだらけになっちゃうのは、危ないと思います。

大相撲

大相撲は白鵬さんが3敗してしまいました。稀勢の里さんチャンスですよ!

木村沙織

女子バレーボールの木村沙織キャプテンはリオ五輪に向け意気込みを語りました。ロンドン五輪のときはちゃらんぽらんだったけど・・・?キャプテンがちゃらんぽらんだった? サオリンらしい?

澤穂希

澤穂希さんは、なでしこジャパンの伝説的な存在ですがお子さんを妊娠されたそうです。伝説は遺伝するのか?おめでとうございます。

大相撲

大相撲が荒れています?昨日金星が二つ出ました。2横綱が負けたのです。

AndroidOS

AndroidOSは5・1でも不安定なのかな?アプリの立ち上がりは遅いし、反応ももっさりしています。再起動後のログイン画面もなかなか出てこない?3~5回再起動繰り返すと、やっと出てきます。故障?でも原因ははっきりしないでしょうね。どんな故障でも、基板…

能勢玲奈

あまちゃんは、なぜ洗脳とか引退とかの噂を流され活動を妨害されていたのか?若い子にとって大変だったそうですが、強くなったみたい。よかったですね。待ってましたよ。

ユーロ2016

ポルトガルがフランスを破り、ユーロ2016優勝国になりました。おめでとうございます。ロナウドさんも嬉しかったでしょう!

池江璃花子

池江璃花子さんはまだ16歳!そしてバタフライや自由型などの競泳で4つ日本新記録を持っています。リオ五輪代表選手ですし、期待していいと思います。五十メートルバタフライ日本新記録達成おめでとうございます。

香椎由宇

香椎由宇さんとオダギリジョーさんの第3子が妊娠中だそうです。よかったですね。おめでとうございます。

86

86と言ってもトヨタの新しい86ですが、新型が出たらしい?馬力も上がっているそうです。おじさんたちは嬉しいですが、若者たちは興味あるのでしょうか?

山口達也

TOKIOの山口達也さんが自転車から落ちて怪我した!眼帯してテレビ番組出たのでバレちゃった?大丈夫そうなのでよかったですね。

鈴木亜美

鈴木亜美さん幸せになりましたね。おめでとうございます。