ぶらぶら牛歩日記

のんびり暮らす思いつき日記です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィーン

ハロウィーンで仮装大会したら、幸せになれる? チェーンソー持っていても?

水卜麻美

水卜アナは相変わらず大人気で、かわいいですね。 でも、とうとうダイエットしちゃったんですね。 かわいい笑顔は健在だから、いいでしょうね。

有吉弘行

有吉弘行さんと夏目三久さん 結婚するんですか?

台風10号

今週は台風9号が関東から上陸して北海道を通過しそうですし、台風10号は大きくなりながらゆっくり沖縄を目指しています。 今年の台風は変ですね。

バドミントン女子

バドミントンがレスリングが柔道が・・・ 予想を遥かに上回るメダルをリオ五輪で得ています。 バドミントン女子の日本初の金メダルは、素晴らしい逆転優勝でした。 おめでとう御座います。

登坂絵莉

登坂絵莉さんのラスト10秒は凄かった。 ラストの逆転優勝を狙っていました。 伊調馨さんもラスト5秒の逆転優勝です。 五輪4連覇達成しました。 お二人共におめでとうございます。

ポケモンGO

ギネスブックがポケモンGOの5項目をギネスブック認定したそうです。 快挙ですね。

ウサイン・ボルト選手

オリンピック3連覇達成した男子百メートルは準決勝から1時間後でした。 ちょっと短すぎでは? 二百メートルでも金メダル取れるでしょう。

吉田沙保里

霊長類最強女子の吉田沙保里さんは、リオ・オリンピックへ出発しました! 男子体操団体総合と個人総合で金メダルを獲得した内村航平選手も頑張りました。 吉田選手も頑張って欲しいです。

とっとりGO

鳥取砂丘とポケモンGOがやり放題? とっとりGOはスナホで楽しみましょー!

男子体操優勝

悲願の金メダルをロシアを逆転して獲得した男子体操総合は、緊張しました。 各選手の顔つきが金メダルを獲ることに集中していたと感じました。 おめでとうございます。

400mメドレーリレー

水泳の400mメドレーリレーは萩野公介選手と瀬戸大也選手が金メダルと銅メダルを獲りました。 予選のペース配分って大切なんですね。 おめでとうございます。

おじいちゃんの方眼ノート

話は聞いていた子供向け学習ノートの おじいちゃんの方眼ノート 開くと真っ平らになるらしいです。 来年春ごろに、大手出版社から発売されるそうですから楽しみにしています。

クロームキャスト

クロームキャストはテレビにスマホの動画や音楽映像を映して楽しむグッズです。 楽しそうですね。

ゆうこりん

ゲス不倫は、まだまだ続く・・・。 ゆうこりんの旦那が、ゆうこりんの後輩と不倫? しかも、ゆうこりんは二人目の妊娠中。 大丈夫かな?

トルネード石原

なんでユーチューブ動画だけでトルネード投法を完璧に再現できるのでしょう?石原さとみさんの始球式はノーバウンドでキャッチャーに届きました。素晴らしい。女優さんはトルネード石原になりきりました。