ぶらぶら牛歩日記

のんびり暮らす思いつき日記です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マウスブリッジ

テンキー付きのキーボードを有効に使う場合、テンキーはほとんど使わないのでその上でマウスを使うための台がマウスブリッジです。 いい発想だと思いました。 テンキー使いたいときは横にずらせば使えますからね。

衣類スチーム

スチームは、大掃除で大活躍しますが掃除用は衣類には強力なので要注意! やはり専用機のティファール衣類スチームがいいらしき。

ダイヤモンド富士

富士山が見れるところに住んでいると気づかないものですが、遠く離れると見たくなります。 ダイヤモンド富士みたいなぁ。

黒柳徹子

トットちゃんは相変わらず可愛いモンスターでしたね。 マッチとの秘密の契約が実行されないことを願います。

倉科カナ

倉科カナさん色っぽいです。 奪い愛、冬 大人の女性でしたね、素晴らしい? 今週は早く帰ろう。

お風呂スピーカー

お風呂でラジオ番組や音楽を聞きたいと思いませんか? スマホやブルートゥース対応スピーカーもジップロックに入れせてお風呂入っても、気が気でない! よく聞こえないしね。 そしたら今朝発見したANKERというメーカーの防水機能付きスピーカーが凄すぎる! …

稀勢の里

稀勢の里さんが初優勝と横綱昇進を勝ち取りました! これから稀勢の里の時代を作ってほしいと思います!

橋本マナミ

橋本マナミさんは長い間愛人だったの? という雰囲気がいいですね。 上戸彩さんと同期らしいですが、大器晩成でしたね。 妖しい魅力を長く楽しませてください。 映画、破門ふたりのヤクビョーガミも楽しませていただきます。

確定申告

確定申告の医療費控除はサラリーマンこそやらなきゃと言われました。 面倒くさいので見ないようにしていた医療費ですが、通院の交通費や薬屋さんの市販薬費、そして禁煙治療費も含まれるとか。 ED治療費も含めていいそうです。 不妊治療費はどうなんでしょう…

相棒 劇場版4

2月11日公開の 相棒 劇場版4 の発表会イベントが道頓堀の船上で行われました。 道頓堀は綺麗になってそうですね。 映画が楽しみです。

バイク 不転倒

バイクは超低速は転倒しやすいという思い込み? 倒れないバイクが開発されました! Honda Riding Assist またバイクに乗ってみたいなと思います。 早く市販化してください!<(_ _)>

白鵬

白鵬さんでも相手に完璧に組まれたら負けちゃうんですね! 荒鷲さんおめでとうございます! いいなぁ金星!

Officeアカウント

Officeやメールソフトもメールでアカウント情報を入力させることはないと思います。 おかしなメールは送信者のメルアドを細かくチェックしましょう。 lとIは違いますよ、Lとiですね。

御嶽海 金星2個

金星2個獲った御嶽海さんおめでとうございます! ところで元気がない稀勢の里さん、どうしちゃったの?

篠原涼子

篠原涼子さんは素敵な女性で、見るとドキドキします。 その篠原涼子さんはいつも市村正親さんにドキドキさせられるそうです! 凄い男ですね。

ニコるんビーム

藤田ニコルさんとりゅうちぇる&ペコさんは、仲が悪いの? りゅうちぇるの攻撃がえげつないと話題に・・・?

3倍返し

日本政府への不正受給者には、3倍返しという法律があります。 時効はありません。 犯罪行為です。 返せばいい? 最低でも3倍返しでしょう。

福山雅治 家族

福山雅治さんに家族が増えました。 吹石一恵さんご苦労様でした。 おめでとうございます。

錦織 決勝戦進出

錦織選手はものすごく精神的に大人ですね。 自分の仕事に集中している気がします。 明日の決勝戦が楽しみです!

SMAP

SMAP最後のメッセージ いろんな想いがあるんでしょうね。 たくさんの思い出をありがとうございました。

深田恭子

ドロンジョねぇさんは鏡餅になりました! 食べてしまいたい! 何年経っても可愛すぎるのが不思議です。

箱根駅伝

箱根駅伝往路を制したのは、3年連続で青学大でした。 強い伝統は健在です!

介護金魚

金魚は助けあう習性があることがわかる動画を見ました。 仲間の食事を手助けしている金魚がいたのです! しかも一ヶ月以上も続いているそうですから、意志を持って介護しているんではないでしょうか?