ぶらぶら牛歩日記

のんびり暮らす思いつき日記です。

地図アプリに最適、大画面スマホ

6インチのスマホで軽いので、ヤマダ電機のEasyPhoneを買いました!

 

 

カメラは期待しない方がいいレベルですが、他の機能はおおむね満足しています。

 

地図アプリが見やすくなりましたので、ドライブが多くなりそうです。

 

 

 

格安SIMカードの入れ替えはSIMカードの大きさが違うとアダプターが必要でした。

 

さらに逆さまにして挿入しますが、SIMカードがずれると大変です。

端をテープで止めました。

 

アクセスポイント設定は1分ほどで終わりました。

 

 

 

気分によってスマホを使い分けても良いと思いました。