ぶらぶら牛歩日記

のんびり暮らす思いつき日記です。

火球が明るすぎる

富士から撮った動画の火球が、とても明るかった。

 

 

昨夜二度も火球が目撃されてます!

東日本と西日本で・・・。

 

 

打ち損じたんじゃないでしょうね?

 

隕石ってあんなに明るく輝くのでしょうか?

富士から撮った動画を見ました。

 

 

 

缶コーヒーの容量

缶コーヒーの容量を何気なく見ると想像より少ないと思うことがあります。

 

美味しいと悲しくなり、そこそこだとふ~ん?となります。

 

 

やはり美味しいと、もっと欲しくなるんですね。

 

歳を取ると美味しくないものは、少なくていいという気持ちになりますね。

その代わり、美味しいものはたくさん欲しい!

 

 

幾つになっても人間てワガママなんですね。

 

 

EV開発はダイソンにおまかせ?

世界の家電メーカーはEVに興味津々らしい!

 

具体的には2020年までにダイソンがEVを発売するというニュースがありました。

 

非現実的?

いやいや、車造りのノウハウを自ら持つ必要はありません。

提携すればいいのではないでしょうか?

 

テスラもそうでしたよね。

 

 

全固体電池が開発されれば、あらゆる業種からEVが発売される可能性が高いのです。

 

車造りが激変しますね。

 

 

0プランSIM

0プランSIMは2~3カ月使用しないと解約されるというウワサがありますが、本当でしょうか?

 

普段も持ち歩かないと解約されるかも?

 

 

 

EveryPhon 6インチ

ヤマダ電機のEveryPhonの6インチスマホを見てきました!

 

画面は十分キレイで動きもキビキビした感じでした。

そして軽い!

6インチスマホで190グラムは軽いと感じられます。

 

 

CPUはそこそこでメモリー2ギガバイトならO.K.なので買っちゃいました。

1万3000円ですよ。

 

五十代以上のスマホユーザーなら十分だと思いました。

 

 

次は0プランSIMを試してみたい!

 

 

 

めまい入院

マツコさんがめまい入院していたんですね。

 

めまいはたち悪いですよね。

 

 

私は最近起こさなくなりました。

あまり気にすると、歩いていてもなってましたが・・・

 

 

 

ストレス減った?

 

 

 

紅白内村光良

紅白と検索すると、紅白内村光良と出てきます。

 

内村光良さんを応援する方が多いと思います。

紅白総合司会、おめでとうございます!

 

 

内村光良さん

有村架純さん

二宮和也さん

 

安定感が感じられます。

 

 

でも大晦日は子どもが帰ってきます。

チャンネル権は握られたままなので、見れるかな?

 

 しりたたきを何時間も見たくないなぁ?