ぶらぶら牛歩日記

のんびり暮らす思いつき日記です。

アップルの対応

iOS12リリースされてすぐに発覚したauiPhone5sのデータ通信不能

 

結構迷惑なバグだったのではないでしょうか?

わたしはアンドロイドも使えたので大きな影響はありませんでしたが、20日以上解決策が公開されない異常事態には呆れます。

 

 

私のiPhone5siOS 11にダウングレードしてデータ通信が復活しました。

でもアプリは消滅したので今朝ようやく再設定しました。

 

アップルバグ

今回が最悪だけど、いつ解決策を公開するのでしょうか?

 

 

一気にアップルへの信頼感が吹っ飛びました。