
ぶらぶら牛歩日記

のんびり暮らす思いつき日記です。

サンドクリーン

サンドクリーンが汚れ落としの最強アイテムらしい?

 

金属タワシは隅々が苦手ですが、サンドクリーンは布素材なので隅々が得意らしい。

 

 

ケガもしないので安心ですね。

 

 

家庭用蓄電システム

家庭用蓄電システムは売電から消費電力削減に目的が変化しているようです。

 

電気自動車も同じように使えると思いますが、違いますか?

 

 

ジタング

ジタングという調理器具は日本語ガイド付きなので私は安心感がありますね。

 

材料の下ごしらえからガイドしてほしいなぁ。

 

 

シンプル家電

独り暮らしは部屋が狭いワンルームがほとんどでしょう。

ということは家電の置き場所がないのです!

 

 

シンプル家電で小さくて安い、無印家電がおすすめです!

 

デザインも統一感があるのでかわいくなりますね。

 

 

わっふる&キャベツピーラー

野菜を楽しく食べれるキッチングッズが見つかりました。

 

わっふる&キャベツピーラー

少し長めなので、大根のかつらむきもできちゃいます。

 

 

優れものグッズだと思います。

 

 

 

泥棒役者

泥棒役者の主演は関ジャニ∞のまるちゃんだったんですね。

 

出家騒動でもめているようですが、まるちゃんは動じない狂気を持っている?

 

 

すべてはふわふわポムポムに・・・?

 

 

薬丸裕英

やっくんに何が起こったのでしょう?

 

羽田空港から出発した機内からひとり旅に出たとブログ更新されたそうです!

 

良く行くのでしょうか?